2009年3月19日木曜日

IKEAに行ってきました

北欧メタル、もとい、北欧輸入家具のIKEAに行ってきました。
うちの寝室をリフォームするということで、
家具小物を取り揃えようというわけです。
とにかく安いのがいいところです、めちゃくちゃ安いんですよ、ほんとに。
やっぱり円高が効いているのでしょうか?
でも、必要ないものは買ってないですよ。
とはいってもかなりの量の買い物をしてしまいました。
株とは、というより、FXとは、のほうが今やメジャーになりつつあります。
毎朝フルーツを食べるのがダイエット 食事としてはいいですよね。
子供の夜泣き、勘弁してほしいです。
抜け毛 予防に頭皮マッサージをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿