2009年4月5日日曜日

デルのノートが欲しいです

新しいパソコンが欲しいです。

今使っているのが、デルのノートなのですが、気に入ってるので、
次もデルでいってみたいですね。

デルはカスタマイズできるところがいいのですが、
次に買うパソコンは、ハードディスクではなく、
SSDのノートパソコンが欲しいです。

SSDはちょっと、というか、かなり高めにはなりますが、
スピードには替えられません。

人生は時間ですからね。
自分の時間を短縮してくれるということは、
寿命が延びるのと同じ意味です。

借金のしすぎは多重債務者になってしまいますし、
最後は自己破産しかなくなりますよ。

大学受験勉強、宮口式記憶術でやればいいのに。

便秘 ツボでサクッと解消しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿