2009年5月27日水曜日

ティーソーダがお気に入りです

最近よく飲む飲み物は、
ティーソーダがお気に入りなんです。

ティーソーダ大好きなんです。

運動の後にドリンクを飲みたくなるのですが、
スポーツドリンクよりも、
炭酸水がシュワっとしてていいじゃないですか。

というわけで、ティーソーダなんですね。

あまり売ってるとこ見たことないですが、
人気ないのでしょうか?

そもそも、マンガ喫茶のメニューにあったのが、
飲み始めるきっかけだったんですけどね。

しばらくは暑い日が続くので、
もちろんビールの代わりに、
ティーソーダで一杯ってやつです。

アルコールよりは安いですからね。

抜け毛 予防便秘解消法にもいろいろあるようです。

胸を大きくできたらいいですよね。

年を取ると、腰の痛みに悩まされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿