2009年9月30日水曜日

真仮面ライダーはちょっと

映画版の仮面ライダーディケイドの、
「オールライダーVS大ショッカー」を見てきました。

歴代ライダーが総出演というところが売りで、
全員が横並びに並んでいるシーンは感動してしまいました。

私の場合、昭和ライダーから見ているので、
全員のライダーを知っているのですが、
真仮面ライダーって、OVA版だけでしたっけ?

当時は、かなりリアルまライダーということで、
物議を醸し出しましたが、やはり、違和感があります。

石ノ森先生のイメージはこんな感じだったんでしょうが、
やっぱり、これだと怪人と同じになってしまいますよね。

バッタ男ですか。

それでも最後はライダーキックしてましたね。

生理痛 緩和は大問題です。

欲しい人はクレジットカード 無料でチェックしましょう。

資格ランキングは、どんな感じでしょうか。

表に出ない肺がん 症状が気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿