2009年10月30日金曜日

梨田監督も参加した野村監督の胴上げ

ちょっと面白い構図でした。

感動的な野村監督の楽天と日本ハムの両軍による胴上げでしたが、
一緒に日本ハムの梨田監督も混じっていました。

胴上げが終わってから、野村監督と梨田監督が握手していましたが、
この構図はなかなか面白いですよね。

相手の監督が参加する胴上げって。

これも野村監督だからこうなったのでしょうね。

これで野村さんの監督姿は見納めになってしまうのですが、
これからも野球界のために尽力してもらいたいと思います。

とりあえずは、なんか怪しい暴露本?が用意されているみたいですが、
どうなのでしょうか。

抗がん剤の治療にもリスクはあると思います。

お腹まわりが気になるので、プロテインダイエットでも始めようかと思います。

アトピー 症状にも程度の差がかなりあります。

コンビにで買うなら、水 宅配のほうが便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿