2011年3月10日木曜日

GA

こんにゃくゼリーで、1か月4kg痩せるべく、
日々奮闘中です。

もともと自力整体はやっていたのですが、
なかなか痩せていかないんですよね。

今までは、休みの日には、朝からゲーム三昧で、
特にお気に入りのゲームは「GA」です。

というわけで、これからは生活パターンを変えようと思っています。

大好きなうまい棒(バーガー味)も控えめにしていますよ。

とか言いながら、夕飯は、あのんと一緒に外食です。

ごめんちゃい。

帰ったら、「青空」を聞きながらがんばります。

いやあ、カラオケ行きたいなあ。

それでは、さて、明日もはりきっていこう。

プロアクティブ ニキビは、芸能人御用達なとこが安心できます。

決め手がないので、脱毛器 口コミをチェックしたいと思います。