2011年11月11日金曜日

ジン・スリング

どですか?
ジン・スリング 飲んで、ハイになってます。

大島優子ちゃんがカワイすぎて、
毎日夢に出てくるくらいです。

オードリーと仲良いのは許せません。

超電子バイオマンのキーチェンジャーが欲しいです。

新三国無双オンラインも飽きてきたので、
ドラゴンネスト に乗り換えようかと思っています。

ということは、またWAVE通いが続くのかな?

「『息子に嫁がこない』なら、息子に感謝」に感動したので、
人生、生まれ変わりたいです。

るあちゃんに謝って、
「愛」の言葉を贈ろうと思います。

東京都の天気は曇りかな?

名古屋市 脱毛でキレイになっちゃいます。

男なら、ヒゲ脱毛 名古屋で変身できます。