2012年1月15日日曜日

木下若菜ちゃん

木下若菜ちゃんは、めっちゃ色っぽいですね。
雑誌でよくチェックしています。

野中美郷と大鵬の組合せは、
かなり異色だと思います。

おとかちゃんはSMAPが大好きなのですが、
私的にはSMAPが大好きです。

名古屋の千種区によく遊びに行きます。
美味しい芋ようかんがお目当てなんです。

そろそろ車を買い換えたいのですが、
次は金のストリームを考えています。

ドラゴンフォースやスピリチュアルベガーズを聞きながら、
くつろいでいたらグリーン・ルーム が飲みたくなってきました。

21時までは、このままかな。

あ、まだ終わってない「戦国BASARA2」やんなきゃ!

引越し 見積もり 相場は細部まで比較してみましょう。