2012年6月2日土曜日

ほんのちょっぴり物語


ほんのちょっぴり物語は、手塚治虫先生の作品の中でも、
傑作だと思います。
まだ読んだことがない人は、ぜひ読んでみて下さい。

ネットカフェの、きんのすずやIT CATに行けばありますよ。

でも、リネージュ IIとかアラド戦記やっちゃたりするんですよね。

ヤングガンガンも読みたいところです。

STEVEN TYLERの声が好きなんですが、
RICHIE BLACKMOREと組んでくれたら最高です。

小春ちゃんのDVDを集めているのですが、
本当にお気に入りなんです。

AKB48の前田亜美ちゃんや中塚智実ちゃんよりも、
ぜんぜんかわいいです。

ケンカキックの練習して、しなとらのラーメンを食べる予定。

仮面ライダーオーズのタカパンバのソフビが欲しいです。

川崎 脱毛に行ってイメチェンします。

0 件のコメント:

コメントを投稿