2009年11月30日月曜日

亀田興毅選手、大人になりました

ボクシングの世界フライ級タイトルマッチで、
亀田興毅選手が内藤選手に勝って、
新チャンピオンとなりました。

個人的には内藤選手を応援していたのですが、
いやあ、亀田興毅選手も大人になりましたね。

試合が終わった後のマイクで、
「内藤選手、ありがとう」
って、言ってましたよね。

インタビューの受け答えにも敬語が混じるようになってきたし、
これは化けるかもしれません。

とはいえ、現時点で世界チャンピオンなので、
スゴイことには違いありません。

不眠症に毎晩悩まされます。

血液さらさらにして動脈硬化対策をしておきましょう。

川村明宏先生について学びましょう。

どれだけ借金したら、自己破産者になるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿