2009年12月9日水曜日

鈴木選手、見事な演技で3位に

女子フィギュアの鈴木選手がグランプリファイナルで、
見事3位となりました。

今回の大会で日本人最高位の表彰台に上がった選手が、
バンクーバーオリンピック内定ということでした。

2位に安藤美姫選手が入りましたので、
安藤美姫選手が代表内定ということになり、
鈴木選手はまだ内定は出ていません。

でも、この世界の大きな舞台で3位に入ったということです。

本当に素晴らしいと思います。

それにしても、日本人のフィギュアのレベルは本当に高いですよね。

浅田真央選手と安藤美姫選手だけではありません。

FX 業者もたくさんあって悩みます。

食べ物だけが白髪 原因に押しつけられても困ります。

離婚 慰謝料は、現実的な問題です。

今の内に肺がん予防をしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿