2010年4月9日金曜日

新しい携帯を買いました

2年ぶりに携帯を買い換えました。

買い換えたといっても、
中のICカードを入れ替えれば古い携帯と使い分けができるので、
「がわ」だけ換えた、そいう感じです。

デジカメ携帯にしたのですが、
まさしくデジカメになってしまいます。

今まで、携帯とデジカメと2台を使い分ける感じだったのですが、
これで1台で済みます。

なおかつ画素数も800万画素もあるので、
今までのデジカメより断然キレイなんです。

ワンセグも付いてるし、
ネットにも繋げるし、
本当に便利な携帯の機能です。

せっかくの機能なので、
使い倒して高い代金の元を取りたいと思います。

越前かに 通販は、かなりリーズナブルです。

体験者のスキンケア 口コミなら、あてになります。

夜泣き 対策はバッチリです。

若いのに白髪染めが必要になるとは。