2010年3月31日水曜日

モモちゃん、かわいい

仮面ライダー電王のDVDを一気に見ていますが、
モモちゃんことモモタロスがかわいいです。

なんですか、あのキャラは。

動きも性格も声もめっちゃおもろいです。

声優さんの演技力ってすごいって、
改めてわかりました。

うまくかみ合っているんですよね。

まだ、キャラは全部出ていないようですが、
これからもっと増えていくようで、
どんな展開になるか、めちゃくちゃ楽しみです。

どうやら映画もあるようなので、
チェックして、電王全部制覇したいと思います。

悠香 茶のしずく 口コミは、とりあえずチェックしておきましょう。

一年中、肌荒れ 対策は必要です。

喘息 治療には時間がかかります。

結婚前にサンマリエ 口コミを見ておくべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿