2010年7月18日日曜日

オニオンフライ

今日の晩ご飯は、オニオンフライの乗っかったカレーでした。

カレー自体は、昨日の残りだったのですが、
その上に、トッピングとしてオニオンフライを作って乗せたのですが、
これがまたおいしかったんです。

タマネギは家の畑で採れたもので、
それを輪切りにして、パン粉を付けて揚げました。

パン粉がサクサクしていて、
まるでスナック菓子のような食べ物になっていました。

やっぱり、トッピングが加わると、
カレーの味に広がりが出ますよね。

ちょっとハマってしまいました。

婚活サイトは、徹底活用しましょう。

実は、極度のあがり症だったりします。

にきび 化粧品は、慎重になってしまいます。

噂のM-1育毛ミスト 口コミをチェックしましょう。