2010年7月8日木曜日

チームの一体感を感じました

サッカーワールドカップで、
日本はパラグアイにPKで負けてしまいました。

今回は残念ながらベスト16止まりということです。

ですが、チーム状態が良く、
スタッフも含めて全員が一丸となって目標に向かっている、
という感じがビンビン伝わってきました。

そこには、勝ち負けでは片付けられない、
スポーツの神髄みたいなものがあるんだと思います。

各選手のインタビューから出てくる言葉でそれがわかります。

岡田監督の言った、
「他のチームにはない武器」
まさしくそれです。

パラグアイ戦後に見せたみんなの涙、
本当に感動しました。

本当に真剣だから泣けてくるんですよね。

どもりは簡単になおせます。

驚きの結婚記念日 プレゼントを探しましょう。

ツヴァイ 体験談は、なかなかリアルです。

まずは、やずや 口コミをチェックしましょう。