2010年8月8日日曜日

あれれ、照井クンが

仮面ライダーWの映画版を見てきました。

アクセル役の照井クンは、クールなキャラで、
あまり人間味は見せないはずなのですが、
今作では、かなり面白いことになっています。

所長との絡みは、散々本編で見てきましたが、
なんと今作では急接近です。

風都タワーに乗り込む前のシーンは感動的で、
照井クンが所長に熱い言葉をかけます。

個人的には、ここでぐっときてしまいました。

ヒーロー物って、この熱さがいいんですよね。

そして当然最後はキレイな形で物語は終了するのですが、
最後の最後も照井クンと所長のカラミがあり、
なんか、良い感じなんです。

正太郎クンとは、このままの展開でいくのでしょうか。

本編とは別に、かーなーり気になります。

車 無料 査定は、ネットで簡単にできます。

最初から効果のある育毛剤を選びましょう。

花粉症 治療には時間をかけましょう。

冷静に乳がん 治療を進めましょう。