2010年8月29日日曜日

飲み過ぎました

コーラを飲み過ぎてしまいました。

スーパーで安く買えたということもあり、
コーラ1.5リットルを一日で飲んでしまいました。

途中から、もう飲めない感が出てきたのですが、
このまま残しても炭酸が抜けておいしくなくなるので、
それなら飲んでしまえ、ということで、
飲みきってしまいました。

ですが、しばらく胸焼けがして、
ちょっと気持ち悪くなってしまいました。

何事もほどほどがよい、ということで、
学習しました。

でも、冷蔵庫にもう1本コーラが入っているんですよね。

誘惑との戦いです。

車 査定 オンラインは簡単です。

引っ越し前に、光 プロバイダ 比較をしておきましょう。

足のしびれが治りません。

婚活で、オーネット 口コミは重要です。