2010年9月18日土曜日

お気に入りのAKB48

最近超メジャーになってますが、
お気に入りのAKB48は、
北原里英ちゃんと大家志津香ちゃんと高橋みなみちゃんです。

ユニット作ってくれないかな?

EMSグローブを使っているのですが、
まだ8kgしか痩せません。

やっぱり走った方が良いのかもしれませんね。

柴田錬三郎みたいな素敵な人になりたいのです。

日々の積み重ねを大切にしましょう。

愛車のNSXも洗車してあげないといけないし、
オーブンレンジも買い換えないといけないし、
いろいろと忙しいのです。

テレビでチェコ共和国 の特集をやっていました。

次の旅行は、チェコ共和国 がいいかな。

とりあえず貯金をがんばります。


100万円は貯めます。

フラッシュ脱毛は、お手軽に行えます。

トータルサービスでADSL 料金比較をしましょう。

脇 脱毛は、デリケートな問題です。

若い時から脱毛症 治療を行っています。