2010年10月8日金曜日

マガジン

タイガース勝ちました。

ねおが彼氏と一緒に遊びに来ました。

あてつけですか?

そんなことはないでしょうから、気を取り直して、
ジョイフルに行きました。

そこでゆっくり話をして、
次はダブルデートなんていいね、なんてことになりました。

月刊少年マガジンの見過ぎです。

短期バイトしてた時代が懐かしいです。

Amazonでの買い物にハマっているのですが、
お金がどんどんなくなっていきます。

何かバイトでも始めようかな。

セブンイレブンのバイトなら簡単そうですよね。

月3万円欲しいです。

おせち料理 宅配は、かなり便利です。

面白い青汁 口コミがあります。

ダンディハウス 口コミは、思わず頷いてしまいます。

若い時から、卵巣がんには注目してきました。