2010年10月18日月曜日

アーツ

K-1 GP、アーツ選手なんとか勝ちましたね。良かったです。

彩加ちゃん、元気してますか。

昨日は、ハイキングの観戦してきました。

テレビで見るより、迫力があって面白かったです。

今度は一緒に行こうね。

あと、近所の家電屋さんで、おしゃれな間接照明を買ってきました。やったね!

前から欲しかったんだけど、思い切って買ってみて良かったです。

やっぱり、お金はうまく使うものですよね。

ミックスフライって一度食べるとクセになっちゃうんですよね。

体重があと3㌔増えたら、もう止めます。

細胞検査士の勉強もまだまだだし、
軽く肩凝り体操もしたいし、
ああ、忙しい。

ではでは、彩加ちゃん、
誕生日おめでとうございます。

ビューティーコロシアムの渡辺直美ちゃん、がんばってましたよね。泣けてきました。

フェイシャルエステ 口コミは、参考になります。

迷っているので、洗顔石鹸 ランキングを参考にしてみました。

レーシック 口コミには、リアルな体験記が見られます。