2010年11月29日月曜日

戦国BASARA3

足元が寒いです。

わかってないよね♪
そろそろ決めないと、知らないよ。

かほはいい人すぎるんだから。

お付き合いに夢を見すぎだよね。

とか言いながら、私はディナーを食べた後、
「戦国BASARA3」で遊んでいます。

本当は、スロトレでもしたいところなんですが、
続かないんですよね。

とりあえず、サノレックスでも飲んで、
軽く体操しときます。

あとは、仲宗根美紀のテレビを見て、
ウクライナ 旅行の計画を立てますか。

憧れるな。

部活のかほちゃん、
明日もよろしくね。

ズワイガニ 通販は、量が多くてビックリします。

若い時からコラーゲン 効果を実感しておきましょう。