2010年12月8日水曜日

ダイエットシェイク コーヒー味

オハヨウですー
昨日はライブハウス行ってきました
帰りに食べた枝豆(200g)はおいしかったです。

そして気分転換におじいさんにすすめられた
ダイエットシェイク コーヒー味飲んでみた。
こしが痩せたいから、
ちょっと続けてみようかな。

寒天ケーキもいいらしいよ。

結局、今日は一膳どんぶり森のきのこ丼を食べました。

トップカメラに行ってぷらぷらするだけでも、
ちょっとした散歩になるので、行ってきます。

お店までは、愛車のCR-Vで行きますよ。

歩いて1時間以上は、ちょっと無理です。

自転車なら、健康的かな?

育毛剤 薬用凌駕は、使ってみて実感してください。

トライアルセットから、ナナロープ コロカリアを始めるといいでしょう。