2011年1月18日火曜日

NARUTO

コンバンワー☆
NARUTOやってたらもう夕めしの時間だ^^;もういいや

高校生時代からこんなんばっかりのオレ(笑

このごろ本で見た
『結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。』
とかいうセリフは悲しさもありました。。

だけどもカクゲンはあこがれるな。

かずこやひろやすは恋愛好きだから微妙に怒りそうだね。。。

ほんじつはもうマッタリしようと思うので友達に電話でもするかな!!

あとアキラのズンドコ節聞きます☆

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


クリクラ 口コミには、新しい発見がいっぱいあります。

初心者は、オルビス クリアミニセットから始めてみましょう。