2011年1月9日日曜日

愛の言霊

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪☆

さくじつから膝がいたいので
今日はほのぼのしようと思っているぼくです。
料理でもすることにしようかなぁ。

お昼ははくととりおんでも誘って、
熱い青春を謳歌してた頃によく食べていたハンバーグステーキセットでも食べよう!

最近はこんにゃくゼリーとリケンの玄米コーヒー
ばっかりだったからまじ最高っす!

そういえば一昨日函館で飲んだ日本酒ホレる味だった♪
皆にもオススメしよう。

2人に会うのは二ヶ月ぶりだし
とりあえずどうしたもんか
はじけたいよね、学生の頃みたいに。
カラオケ行って愛の言霊~SpiritualMessage~でも歌ったり!

今日は、ここまで。

看護師 募集 病院は、豊富に存在します。

作るなら、クレジットカード 無料が良いですよね。