2010年1月9日土曜日

酒井監督、いきなり箱根制覇

箱根駅伝に優勝した東洋大の酒井監督は、
若干33才という若さで就任9ヶ月での快挙でした。

世間の見方は、柏原選手がいるし、
去年の優勝校だし、当たり前、みたいなところもありますが、
そんな単純なものではなかったと思います。

それが、優勝監督インタビューの涙にも現れていたと思います。

選手と年齢があまり離れていなく、
お兄さんみたいな監督さんなんでしょうか、
選手からの信頼はかなりあったようですね。

また、来年の箱根も期待してしまいます。

その前の出雲と全日本の駅伝も当然チェックしますよ。

手湿疹 クリームが手放せません。

実店舗よりも、ロクシタン 通販のほうが確実です。

老眼 予防は、早めにしておきたいです。

できることなら、大腸がん 症状 おならは聞きたくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿