2010年1月30日土曜日

十臓の最後

シンケンジャーにおいて、
今まで謎のキャラだった、十臓の最後のシーンは壮絶でした。

最後はシンケンレッドに切られるのですが、
手応えがあったにも関わらず、
まだ立ち上がり、
「なかなか死ねない体でな」
ってことは、不死身!

そんなことはなく、最後は裏正が足を止める形となり、
そのまま真っ二つとなって散っていきました。

最後までスゴイキャラでしたが、
最後は炎の中での決闘となり、
映像美も素晴らしかったです。

敵ながらあっぱれなキャラでした。

やはり、殿は強かった。

レーシック 手術は早めにしたほうがいいです。

今更ながら、40歳 再就職を考えます。

地震対策 転倒防止は万全です。

このまま、統合失調症 症状を抑えたいです。