2010年1月20日水曜日

ポールもダメでした

今回のサスケに久しぶりに戻ってきた、
陸上10種競技の選手、ポール・テレックですが、
今回は1stステージでリタイヤしてしまいました。

3rdステージまで行ったことあるんですがね。

網に飛び移るところで、
うまくいきませんでした。

やっぱり、タイミングってものがあるんですよね。

個人的に、最強のアスリートは10種競技の選手だと思っているので、
ポール・テレックにはがんばってもらいたかったです。

本人も悔しいでしょうから、
リベンジに期待します。

多重債務者になると、大変です。

雑誌で見た全身脱毛 値段が気になります。

ほくろ 占いはよく当たると思います。

今でも成長ホルモン 身長が大事だと信じています。