2010年2月20日土曜日

加藤条治選手、銅メダル

加藤条治選手は、銅メダルでした。

残念ながら、といったほうが正確かもしれませんね。

加藤条治選手本人は、滑り終わった後、
倒れ込んでいましたから。

悔しくて倒れ込んでいたそうです。

加藤条治選手自身は金メダルを狙っていたので、
この銅メダルという結果には不満そうです。

銅メダルで不満って、おいおいって感じですが、
加藤条治選手が目指してきたのは金メダルなわけですから、
こうなってしまうんでしょうね。

結局、同じ日本人のライバルの長島選手にも負けてしまったわけで、
とにかく悔しい銅メダルなんだと思います。

それでも、銅メダルを獲得したわけですから、
おめでとうを言いたいです。


レーシック 品川なら安心できます。

細かく糖尿病 症状をチェックしておきましょう。

ヘアケア 用品もピンキリです。

お金のかからない英会話 上達 方法が知りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿