2010年2月27日土曜日

ノルディック複合団体6位

期待されたノルディック複合団体ですが、
上位争いにも絡めず、結局6位に終わりました。

世界選手権で競り勝ち、金メダルを獲得した日本は、
今回のオリンピックでも金メダル獲得を期待されていました。

ですが、蓋を開けてみたら、上位陣との力の差は明らかで、
やはり、後半の距離での力の差がありすぎです。

ジャンプでの差は、あまり関係ないですね。

距離にむちゃくちゃ強い選手がジャンプをおまけでやる、
という感じでも、結構いけるような気がします。

でも、昔と思えば日本陣営も距離には強くなったと思います。

この結果を受けて、もう一度戦略を練り直し、
これからの活躍につなげていってほしいと思います。

プラセンタ100 効果に期待です。

ちょこっとだけ、ポリピュア 評判が気になります。

皇潤 ヒアルロン酸は必須です。

味はおいといて、ケール 青汁はイケてます。