2010年2月10日水曜日

次は豪栄道です

朝青龍が引退ということで、
次の横綱は誰かということですが、
やはり日本人に出てきてもらいたいです。

個人的に推しているのが豪栄道です。

ルックスもいいですし、
実力もあります。

あと一つ、何か足りないものが埋まったら、
大化けすると思います。

だいたい、今の相撲界は外国人が多すぎです。

つよい日本人の横綱が一番上でどっしりと構えていないと。

豪栄道にはがんばってもらって、そういう存在になってほしいです。

やっぱり、相撲は日本の国技ですから。

青汁 口コミをチェックしましょう。

男性でも、美容 健康に興味津々です。

頭皮マッサージ 女性が気持ちいいです。

お金のかからない足痩せ 方法もいいと思います。