2010年3月20日土曜日

よくしゃべります

甥っ子が遊びに来ています。

私の妹の息子で2才半になるのですが、
よくしゃべります。

単語だけかと思いきや、
ちゃんと文法が成り立つレベルにまでなってきました。

子供の成長は本当に早いですよね。

歌も覚えてきたし、
私にも言葉でいろいろと絡んでくるようになりました。

私には子供はまだいませんが、
もっとかわいく感じるんでしょうね。

その前に、かわいい甥っ子に、
いろいろ面白い言葉を教えてあげようと思います。

ついでに英語も教えておけば、
バイリンガルな子供になるかな。

将来が楽しみです。

石鹸シャンプー 効果が気になります。

まずは、高血圧 原因を理解しておきましょう。

頭皮のべたつきは抑えられます。

思ったよりAGA 費用は少なめでした。