2010年3月9日火曜日

あと0.02秒で金メダル

バンクーバーオリンピック女子スピードスケート追い抜きで、
銀メダルを獲得しました。

ですが、最後の最後に逆転され、
その差0.02秒差というギリギリの差でした。

冬期オリンピックで女子の金メダルは今まで2個しかないんですから、
本当に大快挙となるところだったのに、
本当に惜しいし、残念です。

個人的に、個人種目であとちょっとでメダルだった小平選手が、
見事にメダルを獲得できたということで、
うれしい限りです。

ベテランの田畑選手も、今までがんばってきたご褒美が、
この銀メダルだと思います。

本当におめでとうございました。

女性の悩みといっても千差万別です。

安くてもヘアケア おすすめには良いものがあります。

骨盤矯正すると気持ちがいいです。

このご時世、中高年 転職 収入は期待できません。