2010年5月19日水曜日

デニーズの帰れま10

タカトシの帰れま10は、
ゴールデンに進出して、
さらに人気が上がっているようですが、
今回はデニーズの帰れま10でした。

ホームページの人気投票で、
デニーズは1位だったとか。

私もデニーズは、よく利用するので、
実際に予想しながら楽しんでテレビを見ました。

最近のデニーズは、値段がかなり下がり、
かなり行きやすいイメージですが、
上位に入ったメニューも、
1000円以下のかなり安いメニューばかりでした。

オムライスとか、和風ハンバーグは、定番メニューですよね。

結局、かなり長い収録になったようですが、
かなり面白かったです。

この影響で、実際の全国のデニーズも大盛況だったとか。

アクアクララ 評判は上々です。

とりあえず、腸内洗浄をしておきましょう。

結婚相談所 評判が気になります。

最近は、中高年の転職が当たり前です。