2010年5月9日日曜日

母の日ケーキと花

今年の母の日は、ケーキと花をプレゼントしました。

ファミレスのデニーズで、母の日のイベントをやっていて、
フルーツタルトケーキとカーネーションをセットで売っていたので、
それを注文しました。

かわいいビニール袋にセットで入っていて、
母もかわいいと喜んでくれました。

もちろん、フルーツタルトケーキは、私も一緒に食べました。

ちょっと小さめだったけど、フルーツいっぱいで、
さわやかな感じのケーキでした。

イベントとはいえ、こういう形で母にお礼を言えるのは、
とてもいいことだと思います。

次は父の日ですね。

どんな風にしようかな。

イタリアングレーハウンド しつけは簡単です。

まずは、ゴルフ練習場 打ち放題で基礎を身に付けましょう。

音痴を直す方法は積み重ねです。

育毛剤リアルラゾン 評価を見ておきましょう。