2010年5月31日月曜日

アクエリアススパークリング

もともと体育会系ということもあって、
スポーツドリンクをよく飲むのですが、
炭酸飲料水も好きだったりします。

そうなると、炭酸スポーツドリンクが最高なんですが、
あまり売っていませんよね。

去年、唯一あったのが、フリースタイルでした。

これは夏限定みたいで、冬は販売していませんでしたが、
今年の夏に向けて、アクエリアススパークリングが発売されました。

ま、中身はフリースタイルとほとんど同じですね。

でも、スーパーでよくみかけるので、
これからしばらくは困らないです。

まとめ買いして、一年間それで過ごそうかな、
とも考えています。

ドリームウォーター 電気代 が気になります。

一度レーザー脱毛を試してみたいです。

介護 ヘルパー 資格があると安心できます。

高くてもメンズエステサロンに行きたいです。