2010年6月19日土曜日

除湿機買いました

ジメジメした梅雨対策として、
除湿機を買いました。

本当はエアコンがいいのですが、
健康のことを考えて、
また、汎用性を考えて、
まずは除湿機を買いました。

ヤマダ電機に行ってみたら、
けっこういろいろな機種があって悩みましたが、
パナソニックの中くらいの機種で19500円の除湿機を買いました。

ギフトカードとポイントを使って、
実質13000円くらいの買い物となりました。

除湿機は、お風呂場にも使えるし、
下駄箱にも使えるし、
なかなか使い勝手がいいと思います。

これで今年の梅雨は快適に過ごせるかもです。

腰痛 治療は慎重に。

今さら40代 転職は、まさしく勝負です。

小顔になる方法が知りたいです。

発見のある男性 プレゼント ランキングになっています。