2010年6月28日月曜日

今度は韓国です

彼女がよく海外旅行に行くのですが、
今度は韓国に行くらしいです。

韓国は、北海道よりも近いくらいですが、
それでも海外旅行です。

ウォンが安いということで、
強い円の力でバリバリ買い物ツアーをしてくるみたいです。

お土産は買ってくるらしいのですが、
韓国海苔とかだったら、
普通に買えそうですし、
キムチは日本のほうがおいしいし、
んーって感じです。

東方神起グッズなんて、面白いかもしれませんね。

って転売ヤーじゃないんだから。

元彼 復縁に期待しちゃいます。

時間が依存症 治療には必要です。

前立腺がんにはなりたくないです。

若くても、乳がん 治療が必要です。