2010年6月9日水曜日

ゴセイナイトですか

ゴセイジャーに新キャラ加入?です。

ゴセイナイトですか。

どうやら見習いではないみたいですね。

6人目というよりも、プラスワン、という感じです。

今のところ詳しくはわかりませんが、
ヘッダーにもチェンジできるし、
この流れは、ゴセイグレートとも合体できますよね。

ストーリーもかなり動いていますし、
なかなか興味深いです。

ただ、イケメンキャラを期待している私の嫁は、
役者さんに期待しています。

またD-BOYSからだれか選抜するのかな?

オーケンウォーター 電気代は、意外と安いです。

若い時から加齢臭 対策をしておきましょう。

誕生日プレゼント 彼女にはサプライズを用意しましょう。

時間をかけなくても、プードル しつけは可能です。