2010年12月31日金曜日

新婚旅行のカンボジア の写真

三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。
そして子供達が同じことをまた始める。
とは言いますが、今のところ、なことの結婚生活は、
うまくいっています。

でも、ふと、どこかに本当の居場所があるのかなあ、
って思うことがあります。

今は、気分転換に、笠智衆のDVDを見ています。

やばい、サワーが飲みたくなってきた。

なこには内緒で飲んじゃおっと。

だから、複雑なんだよな。

明日は仕事もお休みなので、
新婚旅行のカンボジア の写真でも見て、
のんびりしよっと。

いけてるな。

おしまい!!!

タラバガニ 通販 は、お手軽に注文できます。

若いですが、スカルプD 口コミが気になります。